四国巡り

| コメント(0) | トラックバック(0)
してきました~

IMGP9711.jpg


お盆に5日お休みをもらったので、香川にいる太郎くんに
「自然だ!自然が呼んでいる!」と訴えたところ、四国ぐるっと旅することになりました。

っても愛媛は通過しただけですが。


IMGP9610.jpg

出発の前日から四国入りしたんだけど、朝焼けがすごーい!






IMGP9619.jpg

チラさんたちにも前日たっぷりお水をやって、いざ出発。






IMGP9632.jpg

まずは高知。ひろめ市場にやってきました。
高松から高速で2時間?かからなかったような?

今回お友達のうるちゃんに車を出してもらい、3人での旅だったので
車中の話が盛り上がったのであっという間でした。






IMGP9624.jpg

井之頭五郎なら 「うわぁ、なんだかすごいことになっちゃったぞ。」
「うーん、カツオとカツオでカツオがダブッてしまった。」 てな卓上。
お互い申し合わせずにめいめいが買いに行くとこうなる。






IMGP9626.jpg

ぜ ん ぶ う ま い !!!

卵焼きとかちょーーーウマい!!
衝撃だったのがイモ天。ウマい。






IMGP9635.jpg

次は近場の高知城を天守閣まで制覇してから・・・






IMGP9638.jpg

桂浜に。
わーい太平洋だ~~!

すごい波が大きかったです。
観光客が波打ち際まで行こうとするのを、警備員さんが笛をピッピピッピ鳴らしてイタチゴッコしてました。






IMGP9643.jpg

意外とでっかい竜馬さん。







IMGP9645.jpg

お次は徳島まで山道をひた走り、祖谷のかずら橋へ。





IMGP9660.jpg

カバンとカメラを太郎君に持ってもらっていたらいつのまにかへっぴり腰を撮られてました...

渡るのに500円するから堪能せねば!と思っていたのですが・・・





IMGP9657.jpg

スカスカ!!
スカスカなんすよ!!
そんなに高くないけど、ちょこっとあるヒールがすごい不安定!

「裸足になれば本気出せる・・・靴さえ脱げば・・・靴さえ・・・」





IMGP9661.jpg

でも眼下の川めっちゃきれい。





IMGP9675.jpg

滝の前で讃岐っ子二人。






IMGP9681.jpg

前日も雨降ってたので川で水遊びは厳しいだろうと思っていたのですが、
案外穏やかでほかの人も遊んでいたので私たちも。






IMGP9696.jpg

おたまじゃくしつかまえたった!






IMGP9720.jpg

その後香川に戻り温泉浸かって帰りました。
すごい充実の1日。

次の日はうどん食べて帰京!
満足の旅でした^^

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vorwarts.sub.jp/mt/mt-tb.cgi/247

コメントする

2012年8月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新アイテム

  • IMGP9720.jpg
  • IMGP9696.jpg
  • IMGP9681.jpg
  • IMGP9675.jpg
  • IMGP9661.jpg
  • IMGP9657.jpg
  • IMGP9660.jpg
  • IMGP9645.jpg